2018年サエル(saeru)の新作がついに登場!トライアルセット先行発売

ディセンシアのサエルに新作登場!

なんと、2018年3月1日よりサエルトライアルセットが先行発売されています。

これまで、サエルについて色々紹介してきましたが、今までのサエルで効果を感じた人

そうでない人の原因を分析し、美白交換を感じなかった人でも、効果を得られる様に

改良されております。

今までのサエルでも、十分高評価だったにもかかわらず、さらに良くなっているとなると

ぜひ一度は使ってみたいと思いますよね。

実際通常通りに新商品のサエルが発売されるのは、2018年3月26日だそうです。

それまでに、いち早く使用感を確かめたい!

敏感肌の私でも大丈夫なのか心配…

そんな、お悩みを抱えている方は、本格発売前にサエルトライアルセットを購入する事を

おすすめします。

今回発売されるサエルのトライアルセットは

化粧水,美容液,クリームの3種類が10日分も入っていて

さらに、おまけでCCクリーム一回分がついてきます。

そして、この内容にもかかわらず1,480円と言うからおどろきです!

私も、今使用中のサエルがなくなったらまずはトライアルセットを取り寄せてから

問題なければ、本格的に使用していきたいと思っております。


新商品のサエルトライアルセットはここがスゴイ!

今まで、新商品のサエルについてお得な部分を紹介させて頂きましたが

他にもスゴイ事があります。

それは、30日間の返金保証がついていることです!

これはディセンシアが新商品のサエルに絶対の自信があるからこそできる事だと思います。

しかも!使用後の商品であっても返金対応してくれるから、さらに驚きです!

その辺の薬局にある、1回分お試し用とかとはわけが違います。

10日間じっくりためして、もし自分の肌に合わなければ返品対応して貰えばよいので

とても安心して使用できますよね。

新商品のサエルトライアルセットに興味を持たれた方のために、たくさん情報を紹介している

ホームページのリンクを張っておきます。

新作サエルトライアルセットについて詳しいページはこちらです。